奈良のお宿の春日さん さえき まな 実業之日本社



昨日は奈良に行きました。

帰りまでちょっと時間が有りましたので、近鉄奈良駅近くの書店へ寄りました。


啓林堂書店 奈良ビブレ店です。
ここは奈良関係の本が充実していて、この処、奈良に行くと寄っています♪


今回はこの二冊と、他にも平城京関連の本を三冊買いました。

「奈良のお宿の春日さん」は、奈良のアットホームなゲストハウスで働く子鹿・春日さんの4コマで、きどらない奈良の魅力、地元ネタなどがよく伝えられております(*^^)v
ここをクリックすると一部分読むことが出来ます。

まだゲストハウスを利用したことが無いのですが、長期に滞在するときには良さそうですが、規則とかは厳しいのかしら?